偶然?必然?

ここ数日、車に縁があるようです。

 

まずは、ボスがアタシに買ってくれると言ってる車種を来月お借りして体験できることになったのです♪

 

しばらくペーパーなので少しドキドキですが、とても楽しみ(^^♪

 

買ってもらうのは少し先の予定でしたが、運転したら早く欲しくなっちゃいそうです^^;

 

そんなことがあった翌日。

 

外出時、めったに訪れない街なのでキョロキョロとショーウインドウを眺めながら歩いていると初めてなのに見慣れている光景がガラス越しに飛び込んできたのです!!

 

『こ・・これはあの車だぁ~~~!!!』

 

大衆車ではないのでテレビのCMもしていないし、走ってるのも見かけた事がないのですが、その現物を見てすぐにボスが将来『欲しい!』と言っている車だとわかりました。

 

初めて現物に出逢えて感激しました♪

 

車について詳しいわけではないのでパッと見てその車がなんと言う車だ・・なんて全くわからないのですが、ボスがモチベーションのために車の写真をリビングに貼ってあるので見るでもなく毎日目に入ってきて、形やデザインがいつのまにかインプットされていたんですね。

 

初めてなのに懐かしいような感覚。

 

これって夢を現実にすることに似てませんか?

 

実現したい夢や目標をすでにそれが叶った状態でリアルに感じることが、夢を実現するための極意のようですから、夢か現実かがわからなくなるのは良いことでは?

 

ドリームファイルや欲しい物の写真を常に見るというのはすごく良い事なのではないか!といまさらですが・・・・実感した出来事でした。

 

うまく表現できないのですが・・・すごい力というか何かを感じました。

 

これも単なる偶然ではないような気がしてならない日なのでした・・・