シャンとしよー!!

8月も終盤。20日過ぎると子供達はそろそろ宿題にあせりが出てくる頃。

 

みんな頑張れー!(声援だけ)

 

自分でやらなきゃ意味ないもんね!

 

さて、アタシも今月は暑いのを理由にダラダラしたOFFな日々を過ごしました事をここへ来て反省。

 

自分の人生の大切な日々がなんともったいなかったと!!

 

なんだかんだ言っても自分に甘いなぁ・・・・と思いました。

 

ボスは口うるさい事は全く言わないので自主性がすごーく必要なアタシの毎日。

 

少しずつ涼しくもなってきた事だし、ここの場を借りて自分で自分に鞭打って秋に向かっていきましょう!!

 

まず、今夜はこれから日々の業務の表を作ってみようと思います。

 

小学生のようにやることを表にして出来たら『○』みたいな単純な物を作りたいと思います。

 

何につけてもON・OFFの差が大きすぎるので、もうちょと平均して仕事が出来るようにしたいと思います。

 

では、また明日。