少しだけ”らしく”なったかしら!?

ここ1週間位でなんだか急になのですが、ボスを男にする(大成してもらう)事に対して、点でいっぱいだったものが?がって線となってきたような感覚を急に持ち始めました。

 

この世の中で大成するということのしくみ(?)というか法則が徐々に体感できてきた感じです。

 

ちょっと大げさかしら?

 

昔からの趣味である、いわゆる成功するための本や成功者のお話も今までは”興味がある””おもしろい””すばらしい”とかなり客観的に感じていたのですが、ここのところ自分事(ごと)としてスゥーと入ってくるような感じで気持ちが熱くなることが多いのです。

 

気のせいかしら?

 

ひとつの山を登って見晴らしがよくなったような・・・

 

鍵がかかっていたドアが開いて中に入れたような・・・

 

気のせいかもしれないけど、成功は思い込み(大いなる勘違い?)から始まるらしいので、アタクシの”あげまん”道も本当の意味でやっとスタートラインに立ったのかもしれません。