わかいな、と。

年くった証拠かね
職場の子がいろんなことにいらだっててさ。
いやまー、わたしも短気なのでけっこうカンタンにいらだつんですが、それとはちょっとちがうニュアンスで。

たしか4つ下なんですけどね、けっこう大人だなあとおもっていたら、意外とかわいいんでびっくりしてるわけです。やっぱ年下だなあとおもうとなんか安心する。

ああいうタイプの子がプライベートのわたしをみるとそうとうこどもっぽくみえるらしいんだけどねー。昔から年下にあんまり年上あつかいされないんだよなーわたし。なんでだろな。すきなことばっかやってるからかな…ま、ま。いいや。

ちなみにわたしは性格わるいので、そういう子をこっそりにやにや観察するのがけっこうすきです。